アクアワールド

f:id:meihowa:20200522224827j:plain

チビっ子たちを連れて、水族館へ行く。

甥っ子は連れて行き甲斐のあるリアクション。

姪っ子は小さいながらも女だから、まぁ、アレだわな。

 

場所柄、やはり家族連れが多い。

あそこを歩いてる子供二人はお父さんそっくりだわ。

 

そのお父さん、残念ながら、ガーンバニア系のゲーハー。

 

俺の前頭部を見て、『大丈夫そうだよね』とアイータ。

いつもは、いずれ絶対にハゲるキャラに仕立てるくせに、姑の前では夫を立てるパフォーマンスが出るとは。

 

キミ、なかなか上手くやれそうだね。

 

帰りの道中で、シルゾーファミリーの乗った車に会ったけど、微妙な距離感を保たれたままだったのは、そういう方向性を打ち出しやがったということで、置いとく。