なけなし

数日前から喉が痛い。

鼻水もだらりんしょんになってきた。

季節の変わり目に体調を崩しちゃいがちな、ベタで繊細な僕ちゃん。

リアルタイムで妻に調子悪さをアピールメールしてたのに、返ってきたのは、『生クリームとスポンジが食べたいから帰りに買ってきて』。

仮に体調が良かったとしても、小遣い制だからという理由でイヤだ。

と言いつつ、“まるごとバナナ"を買って帰った。

優しいな、俺。

俺は俺と結婚したいよ。

ただ、それだけ買うと、無類の甘党の糖尿病と思われるので、“揚げ餅"も買った。

むしろ、糖尿病さ加減はUPした気もしますが。

風邪っぽいけど、食欲はいつもと変わらない。