電車男

f:id:meihowa:20200521223703j:plain

テレビで劇場版の“電車男"を観た。

このシリーズ、観たことがなかったけど、終盤、『がんばれ』と心の中で呟く僕がいたよ。

 

ラクルだぁね。

ラクルだぁね。

 

エルメス、いいなぁ』と言ったら、ウチのエルメスに叱られた。

 

そうなんだわ。

俺は俺でミラクルな出会い→結婚をしたんだわ。

比較しても遜色ないほどに。

 

ここの映画化の話が持ち上がったら、どうするよ?

 

俺役は亀梨クンじゃん?

アイータ役は西川峰子ってワケにはいかないから…

じゃ・じゃあ、長澤まさみでお願いします。

 

『やりすぎ?』

『やりすぎ(笑)』

 

シルゾーが人ン家の奥さんをつかまえて、しかも、(笑)を付けて『やりすぎ』と。

 

『いちばん登場回数の多いおまえは誰希望よ?』

小栗旬…』

 

ずいぶんと大きく出たなぁ、おい。

髪の毛の関係で錦織(デカメロン伝説)あたりが妥当のくせに。