P-フラッシュ

f:id:meihowa:20200521223712j:plain

自力でどうにかしなさい。

俺はただリンクしてるだけの梅さん。

ぷぷっ。

 

『契りを交わした夫婦じゃんよ~』

 

いや、今は“ただリンクしてるだけ"の梅さん。

使い分け、使い分け。

 

あ、この使い分けも偽装ってことになっちゃうのかなぁ。

 

先天性か後天性か知らないけど、いずれにしても恐ろしいね、日本国民。

脳ミソレベルがそれぐらいでしかないのに裁判員制度だってよ。

 

俺は答えは出てるけどさ、頼らないと言うのであれば、やはり自力でどうにかしなさい。

 

(笑)(笑)(笑)(笑)

 

俺?

俺は休みの日も仕事だぜ。

キュインキュインキュイン。