小梅日記

f:id:meihowa:20200521223727j:plain

地元でお笑い芸人のLIVEがあるようだ。

一瞬、響きだけでときめいたが、面子を見たら小梅太夫にしか魅力を感じませんでした。

チクショー!

 

一年に一度くらい、この手のLIVEがあるけど、ヒロシなんかが出てた数年前に行きたかったとです。

 

桜塚やっくんとか見たってしょうがないんだよぉ!

 

ところで、やっくんとやりとりする客に求められてるのはスムーズさであり、やっくんが否定するための下ネタを口にしてあげることだと思うわけで。

 

展開を考えたら、素人を使ってコケるよりは、仕込みを使った方が安全という発想は自然だろう。

それを『サクラがああでもない』とか言って怒るレベルの客が主流だったら、エンターテイメントは発展しませんわねぇ。

 

“真実"という言葉をよく耳にするが、LIVEでの“真実"とは“完成品を見せる"ということだ。

 

わっかるかなぁ。

わっかんねぇだろうなぁ。

いぇ~い。