ケツカッチン

一年前に自らが立てた目標を基に、上司と面談して評価が決まる、春の迷惑コーナー。

ウチのグループは鬼太郎と面談するんだけど、俺だけ公休やら何やらでタイミングが合わなかったので、その下の上司(101回目のプロポーズ)と面談。

これ、全員分のデータが所属長を通して総務に行くため、期限は決まってる。

俺は自己評価もしたし、面談もしたので安心していたら、部長に『レポートが出てない』と言われた。

またか…。

この101回目のプロポーズは、いつもこうで、ウチのグループの諸問題は、だいたいこの人のだらしなさが要因。

そして、絡むと決まって二次災害に巻き込まれる。

まぁ、俺には落ち度がないので知ったこっちゃないが。

っていうか、目標とか面談とか無しで、勝手に評価してください。