Zoo~愛をください~

f:id:meihowa:20200521220208j:plain

薬が効いたのか、ウチの犬は自力でどうにか歩いてる。

ひとまず良かったが、耳は変。

 

以前、近所の空き地に野良犬が赤ちゃんを産み、それを興味津々で覗きに行ったウチの犬は母犬に耳を噛まれて逃げ帰ってきたのだ。

トムとジェリーみたいになってる。

 

弱いけど面白い。

 

いつだったか、モグラのせいで庭がボコボコになった時のこと。

それもまた興味津々で穴を掘るが、堀った先でモグラに出くわし、ビクッと。

 

やはり、弱いけど面白い。

 

そんな話をしていたら、『モグラって、怖いね~』とアイータ。

『鼻がドリルみたいになってるの?』と。

 

おぅ、サングラスも掛けてるで。

 

カンガルーはボクシンググローブをはめてるし、パンダは横笛を吹いてる。

 

それでいいじゃないか。