ファーストインプレッション

f:id:meihowa:20200520212546j:plain

今週から新人くんが来てる。

先日、俺が面接した奴な。

 

何か、しっかりしてそうな感じですよ。

っていうか、部長みたいに『また変なのを採りやがって』とか言われたくないので、しっかりしていて欲しい願望。

 

明日から正式に俺のところへ来るけど、昨日、今日と、少しだけ俺が教育するという形で触れている。

とはいえ、最近では珍しく、昨日と今日はヒマ。

雑談するのはいいけど、教育中なので、俺が会社でフル充電のケータイが切れるとか、余計なことを教えるのはやめてください。

 

関係ないけど、さっき、グースカピーなアイータの額に小梅のヒモ付きおしゃぶりを当ててみた。

『コン!』と音がしたけど、ちっとも起きないので、俺も寝ます。