My pure melody

f:id:meihowa:20200520211517j:plain

聖子ちゃんのLIVEを観に、日本武道館に来た。

発売日にチケットが取れなくて、立ち見席で妥協。

今も変わらず人気があるんだなぁ。

 

アルバムを聴いてないので、わからんちんだろうと思い、聖子ちゃんファンサイトのネタバレコーナーを見てみた。

構成はいつもと一緒で、後半にシングルメドレー。

そして、“マイアミ午前5時"も“時間旅行"も歌うらしい。

 

素晴らしい。

昔の曲を昔のイメージのまま歌えるのが、今も人気がある秘訣か?

なぁ、剛…。

 

それにしても、東京はバカみたいに暑い。

靖国神社で何かの祭りをやっていてテキ屋がえらいこっちゃだったけど、歩道橋を渡る元気がないっす。

 

今、駐車場で開演待ち。

アイドリング禁止とか、ECOとか、アホだ。