セイシェルの夕陽

f:id:meihowa:20200520211524j:plain

義兄夫婦は新婚旅行 in フィジーだそうで、羨ましい限りだ。

フィジーからジミー・スヌーカを連想した貴方はスーパーフライ。

 

俺たち、去年の今日、アイータがプールで『あぶぶぶ…』だったり、浮かれて直射日光浴びすぎの体調不良を起こした新婚旅行から帰ってきたんだった。

“ビーチリゾート"というテーマだけは決まってたんだよな。

ああだこうだと言い合った結果、プーケットということになったんだけど、話し合いの過程でフィジーも候補には挙がった。

 

日本で納まるはずなのないグローバルな俺は初海外にえらく馴染んだものだったので、またいつでも逃亡したいのだが、まぁ、小梅が成長するまでは無理だ。

 

というわけで、羨ましい限りなのです。