連休中日

f:id:meihowa:20200517103126j:plain

『コスモス畑が凄ぇよ』に対して、『だから何?』という態度のシルゾーもアレだが、『それ、ドコっすか?』と興味もないくせに一応の乗っかりを見せるKAT-TUNもアレだ。

 

こんなピンポンクラブコンビは置いといて、美しいものを美しいと思える僕はコスモスを見に行ってきた。

引きこもりでは5連休がしょぼくれちゃうしな。

 

平日なのに、そこそこ人がいますわ。

まだ歩きはじめたばかりのような子供を連れた家族の姿も。

 

小梅、まだ支え立ちどまりだけど、近いうちに歩くんだろうねぇ。

昨日出来なかったことが、今日、急に出来たりするから、里帰り中に俺の知らない小梅になってるかもしれない。

 

布団を干し放しだったので、早々に帰り、そのあとPCを触り出したら、またしても夜。

結局、引きこもり。