海 その愛

f:id:meihowa:20200516144730j:plain

フーフー課長が脱いだんだそうだ。

 

もともと疑惑はあったけど、『まぁ、疑惑止まりなんだろう』くらいに思ってたら、ホントに着ていたらしい。

 

着ていた“らしい”というのは、俺も知らなかったが今はこっちにいないそうで、転勤したんだとか。

その転勤先というのは、もともといたところで、つまり“帰った”ということになる。

帰った先での設定はザ☆ビエルなんだそうだ。

 

こっちに来る前は着ていなかったので、辻褄が合わなくなるために脱いだ設が有力。

 

そもそも、何故、こっちに来た時にキャラ変更に走ったんでしょう?

新しい自分に出会うため?

プロモーターの意向?

マーク・ロコが日本ではブラック・タイガーを演じたように。

 

いずれにしても、みんなに影でいろいろ言われたり、気を使わせたりするリスクを越えないと思うんだけど、どうにかなると思ったんでしょうかね。