運動神経悪い芸人

f:id:meihowa:20200511084945j:plain

小梅、病院へ。

低体重児での出生ということで定期的に続いてるものだが、4月19日の心療内科の結果も踏まえた検診。

 

まぁ、心療内科の結果は今さらどうこういうものではなく、親が認識してることを改めて言われただけというか。

カウンセリングに近いっすね。

標準からの幅は個性だと思いますわ。

 

ただ、運動能力だけは極端に低いな、小梅。

ジャンプが出来ないってことはドロップキックが打てないってことだよ。

 

だけど、小学校の通信簿とか【4】と【5】しかなかったのに、体育だけは6年間【2】だったボクの子だからな。

さりげなく『ボクはバカじゃない』を出しておいたけど。

 

っていうか、平仮名も片仮名も完璧に読める小梅は天才だと思っていたのに、標準枠って、ちきしょうめ。

40過ぎても【わ】と【は】の違いがわからない奴の悩レベルを導き出してくれ。