デジカメが壊れまして。
まったく、あのメーカーのカメラはいつも同じ不具合が出る。
もう、次は違うメーカーにする。
とりあえず保証書を見たら3年保証だったんだけど、それがあと半月で切れるところ。
ギリギリさがちょっと格好いい、俺。
というわけで、修理に出したんですよ。
数日後、電話があって、部品の調達にえらい時間がかかるとかで、代替品として新品をどうですか?
って。
保証期間内なので、無料で。
って。
こういう話って、グレードを落とされて、だけど恩を着せてくるじゃん?
あのカーディーラーのように。
結局、その案を受け入れたんだけど、納品されてみたら、ほぼ同じタイプのモノ。
このメーカーのカメラは二度と買わないと思っていたけど、そんな対応されたら気が変わっちゃう。
でも、車は“NEXT”はないという話。