くりとくり

f:id:meihowa:20200509224921j:plain

何度も言ってるが、長渕剛のLIVEでSS席が当選しても困っちゃう。

だって、命は掛けられないから。

“JAPAN”とか“Captain…”の頃ならともかく。

 

そんなボクですが、“おかあさんといっしょファミリーコンサート”はA席で申し込んだわけです。

1分の1ですよ。

アイータとシルゾーが役立たずだったから。

毎度、複数人で応募しても当選しないというのに、さらに狭き門に。

 

結果、当選しましたよ。

わーい!

A席を落選したら、さらにB席→C席とランク落ちする抽選方法で、A席が当選ですよ。

 

どうする?

たくみおねえさん、ハッキリ見えちゃう距離だよ?

 

た・く・みっ!た・く・みっ!(練習)

 

ウチワとかタオルとかは売ってないけどな。

 

いや、違う。

小梅を喜ばせるためのコンサートです。

が、とにかく、“リンゴントウ”を歌ってくれることを強く願うばかりです。