モコモコ

f:id:meihowa:20200509223909j:plain

俺が昨日、動物とふれあったからって、今日がそんな話を出来る環境だとお思いですか?

俺の中だけで大事にしまっておく思い出として行ったわけじゃねぇぞ、このやろう。

 

あー、つまんね。

もう、去年の12月から毎日つまんね。

『話してみたら普通だよ』とかいらない見た目勝負。

 

っていうか、俺はだいぶウカレて勇んで行ったわけだけど、『俺はいいや』ってスタンスのシルゾーがバーカ。

『面倒くさい』って言ったって、“そこ”にいるわけじゃん。

あのやろう、ちょっと『面倒くさい』を魔法の言葉だと思ってる節があるんだよな。

それを言っちゃえば、どんな部門でもスルー出来るという。

『面倒くさい』を選択したせいで次にやってくる難題でさえ『面倒くさい』で片付けやがるから最強だ。

 

まぁ、そんなシルゾーも無駄に泡食ってるスネ夫もどうでもいいわ。

とにかく、『メェ~』って鳴いたって話。