俺の太陽

f:id:meihowa:20200509222741j:plain

この事態に『まじでぇ?』としか返さないシルゾーなんか、どうでもよくてさ。

とにかく、今日は急遽、休みになったわけ。

 

いや、何の説明もないですよ。

思わせぶることで『俺が仕切ってる』という自己顕示欲が満たされるのかもしれないけどさ。

 

素晴らしいですね。

ホント、俺の本業である“悪口を言う”を遂行するためにあるような環境ですよ。

 

おそらくこのあと、『ボクは何も聞いていないわけですよ』と、いつも中心にいる気がしちゃってるボクちゃんが外から入ってくると思うけど、当事者らが何の説明も受けてないのに、うっせぇな。

言う必要がないと判断されてるんだろうよ、お花畑。

としか言いようがない。

 

今は早く月曜日になって、この悪行の数々を拡散していくことだけに集中しようと思う。