さらば涙と言おう

f:id:meihowa:20200429092801j:plain

先生、締め切りが迫ってるんでお願いしますよ。

待ち望んでる人がたくさんいるんですからね。

 

なのに、描いてないとか、バカ。

昨日は21時まで残業でヒマがなかったとか何トカ。

 

『“時間がない”だの“忙しい”だのは理由にならない』なんて、ただの伝達屋がかつてよく言ってただろう。

確かにアイツらはただのバカだよ、うん。

俺は“時間がない”と“忙しい”は充分な理由になると思ってる。

 

だけど、だ。

そんなの、志ひとつだろう。

どこに重点を置くか、どれを優勢させるかというのは判断しないよって話だ。

『会社に仕事をしに来てどうする?』と何回言われたらわかるんだ?

 

というわけで、これ、チーバくん

千葉県出身なのに、この形。