名古屋往

f:id:meihowa:20200426225938j:plain

午後から休んで名古屋へ行くぜ。

 

いや、ほら、仕事が終わってから行くと、めちゃイケSAに間に合わなそうじゃん。

誰も“三ちゃん”にノッてくれないどころか、どうでもいい態度を示されちゃうけどさ。

 

午前中はダラっとやるつもり。

 

なのに、『今日の午前中までにやってください』の無茶振りがきた。

これって管理職の仕事じゃん、お花め。

おかげで、何か忙しい半日を過ごしてからの名古屋行きだよ。

 

まぁ、足柄SAには明るいうちに着いたよ。

そして“三ちゃん”、やっぱりちょっと生意気だ。

クレーンゲームで“ガリタさん”を狙うも、取れねぇし。

 

そんなこんなで、小梅が寝ちゃった頃に名古屋到着。

久しぶりだし、寝てるしで可愛いんだわ。

これが、起きたら数秒で『うるさい!』に変わるんだぜ、きっと。