名古屋復

f:id:meihowa:20200426225946j:plain

名古屋を発つ。

 

めちゃイケSA”は下りの足柄だけなんだわ。

妻はまだ行ったことがないのね。

だから、上りの足柄を過ぎたところで一度降りて下りに乗り換えて行くか行かないかというところ。

 

アイータが要所々々で出すわけよ。

『そんなに“三ちゃん”ではない』というビームを。

いつもは何につけ、“せっかくだから”を出すくせに。

『えー、じゃあ、もう行こう』と、追々の俺の発言の面倒くささを回避した選択により、『じゃあ、行くぞ』と。

 

んで、いざ足柄を過ぎたら次のICが結構遠いのな。

俺とて『そんなに“三ちゃん”か?』という疑問が生まれてくるわけ。

 

結局、やめておいた。

ならば、お台場に行くか、上野動物園に行くかなんて言ってたけど、明後日が小学校の入学式である小梅のことを考えて、早めに帰る。

もったいない感じがしたけど、まぁ、ボクだけ“世界の山ちゃん”に行ったので。(初体験)