牧場

f:id:meihowa:20200426223514j:plain

例によって無料招待券をいただいたので、某牧場へ。

 

朝、そのことを小梅に告げると『えー?』のあと、『いかなーい』。

 

いや、行こうよと、行った。

 

『ほら、牛の乳搾りやる?』

『やらない』

 

一年前は受付が締め切られちゃって号泣したくせに。

その後、二度ほど挑戦する機会があって、今はもういいらしい。

あと、途中で帰ろうコールがうるさい。

 

『いっぱい遊んだらソフトクリームを買ってあげるよ』と言ってしまったものだから、合間々々に『ぼく、もういっぱいあそんだ?』としつこい。

 

実際、ここのソフトクリームよりもミニストップの方が抜群に美味いんですよ。

と思ってたのに、ミニストップ、変なリニューアルをして味を変えたよね。

 

ミニストップに行く機会は減ったし、ここの牧場も次はどうだかわからないし。

 

という話。