1日でアウト

f:id:meihowa:20200426104650j:plain

昨日から体調が悪い。

昨夜はメシを食ってさっさと寝た。

朝起きても、やっぱり体調が悪い。

 

体調が悪くて休むというのはもったいない。

確実に熱がありそうだが、昨日も含めて37℃を一瞬も超えないので、出社する気でいた。

 

だけど、この感じ、何度か経験がある。

大丈夫だと思って出社したら、やっぱりダメで帰ることになるあのパターン。

 

休みたくないけど、休みことにする。

 

正月明けって、どういうわけだか体調を崩す。

やっぱり、メンタルなんじゃないの?

どう考えても、やられない方がおかしいカスの集まりじゃん。

 

なぁ、それを認定される人とそうでない人の違いは何?

 

あー、休まずに出社して悪口言いてぇ。