当選発表

f:id:meihowa:20200426104709j:plain

リアルに当てにいこうとして年末ジャンボミニを買ったわけだけど、当選発表からずいぶん経っているのに、ここまで特に騒ぐでもなく。

 

そんな中、『全部ハズレです』というアイータの前フリのない突然の入り込み。

 

そりゃ、そうでしょうね。

そりゃ、そうでしょうけども。

 

あれほど二人で一緒に照合しようねって言ったのに。

二人でドアを閉めて、二人で名前消して、その時、心は何かを話すだろうって言ったのに。

 

これ、仮に当たっていたとしても『ハズレです』と言い切られたら、俺の中では“ハズレ”ということになるんじゃないか?

 

『じゃあ、一緒に見ればいいじゃん』とかになったら、それは面倒くさいから『見といて』になると思うけど。

 

とにかく、ハズレはハズレ。