アラビアンナイト

f:id:meihowa:20200425222633j:plain

明日、小梅は授業参観の振替休。

小梅が平日休みの時はどこかに出かけたくてしょうがないボクちゃんも休む。

 

小梅にハワイアンズに行くことを提案すると『うわぁ!』って目をキラキラさせる。

この瞬間が可愛いんだわ。

 

さらに今日のうちに出かけて車中泊を提案すると、もうノリノリ。

 

留守番のアイータは、いつだったか俺だけがアラビアン焼きそばを食ったことを根に持っているので、『いない間に好きなだけアラビアン焼きそばを食えばええが』と言ってあげる。

『一人ならもっと可能性があるのに、勝手にアラビアン焼きそばで走り出さないで』と返される。

 

とにかく、そんなわけで小梅と二人で夕方出発のロングドライブ。

 

途中で風呂屋に立ち寄り、高速道路に乗った頃には小梅は疲れ果てて、車中泊になる瞬間を楽しみにしていたのに、そこまで待てずにZZZ…。