子育てを終えた頃

f:id:meihowa:20200425221857j:plain

ハワイアンズ妖怪ウォッチだったね。

もう、どこへ行っても妖怪ウォッチ

 

小梅はアニメやゲームが好きなのであって、キャラクターにはそんなに興味を示さない。

だから、『ほら、あそこにジバニャンがいる!』とか言っても『ホントだ』とは言うものの、『ふーん』な感じ。

 

親の方がハマって、カネを落とす妖怪ウォッチ

 

ところで、ハワイアンズに行ってきたなんて話をすると、子供が大きくなった家庭を持つ人はすっかりどこにも、ディズニーランドでさえも行かなくなったと言う。

 

『まぁ、そうなのかな』とは思うけど、『ならば「夫婦で行くか」とかにならないの?』と聞いたら、『ならない』と即答。

 

そんなもんなのかね。

アイータがオバさんになっても泳ぎに連れて行くと言ってる俺もそのうち。