勤務変更

f:id:meihowa:20200425214810j:plain

今週は夕方からの勤務だったけど、地元に新日が来るというので代わってもらった。

 

新日が来るのって、すげー久しぶりじゃね?

前に来た時は長州とか闘魂三銃士とかの頃だろ?

今の新日は近くで見たら面白いよな、きっと。

棚橋とか、オカダとか、真壁とか、粒揃いじゃん。

 

というわけで、チケットは買ったというか、シルゾーに買ってきてもらったけど、ほかの誰を誘うとか誘わないとか、行くとか行かないとか、どうでもいいんだわ。

誰が行ったって、行かなくったって、俺は行くというだけのこと。

 

『行くの?俺、どうしようかなぁ』とか言われるけど、好きにしろとしか言いようがない。

 

俺、一人でいろんなことをしすぎて、もう誰かと一緒にどうのとか、一切したくないんだわ。

 

よろしく。