欠陥生物

f:id:meihowa:20200425203818j:plain

『このハゲ、まさか行ってないんじゃね?』と思ったら、本当に行ってないらしい。

 

部下の親が亡くなった葬式に列席しない部署責任者なんている?

と思うが、先代もそうだった。

もう、意味がわからない。

 

仕事が出来なかろうが何だろうが、こういうところだけちゃんとしていればそれでいいものを、何なの、コイツら。

マジでカス。

 

俺は若い頃から『カネより大事なものは義理だ』と思って生きてきたよ。

ぶっちゃけ、愛はカネで買えるけど、義理だけは買えない。

そして、それを欠いた者は表通りを歩けない。

 

なのに、それがわからない奴が部署責任者。

どんな脳の構造なら主観だけで正解を語って人に言いがかりを付けられるんだ?

 

マジでコイツの言い分なんて飲む必要が1mmもない。