バーチャル体験

f:id:meihowa:20200404212342j:plain

休みといったらハマグリ採りと釣りしか思いつかない程度の男になってしまったので、両方実施する。

 

『そんな風にしてるんだったら草を刈れ』と母親に言われたので、ウィ~ン。

 

何だ、これ?

定年後のおじさんの生活じゃん。

これが、俺が夢に見てるものなの?

 

定年後の楽しさはカネがあること前提だね。

 

っていうか、ただバカで図々しい奴らと接したくないだけだから、どんな生活だっていいさ。

やっぱり、夢は夢だよ。

 

なのに、『男が定年後に時間を持て余してるのはどうにもならないね』とアイータに言われる。

 

女が韓流とかにハマってカネを使うのは何故OKなのか、全然わからない。