湧いて止まらない

f:id:meihowa:20200404212745j:plain

出来ないバカが出来ないくせに暴走。

何の権利を得た気でいるのか、聞く耳持たない。

 

コイツ、小学生の頃から同じように言われてたはずなんだよ。

なのに、社会に出たら出来る側になった気になっちゃうの?

 

以前、部内で意識調査みたいのをやって、そこにバカが好き勝手に書きやがって、“バカが好き勝手に書いた”と認識するならともかく、やっぱり拾う側もバカだから拾っちゃって。

 

その調査をまたやるとか言ってやがるから、ならばこっちも好き勝手書いてやろうかと思って。

ためしに挙げてみたら出るわ出るわで止まらない。

 

この意見、ホントに提出したら対応するのか、おい、バカ。

 

いや、“好き勝手”と言ったけど、あんなバカみたいに自分勝手な意見じゃないよ。

全部合ってる。

 

どうすんの?

この部署が平和であるようにとか、連帯感がどうとか少しも思ってないんだから知ったこっちゃないよ?