続・初キャンプ

f:id:meihowa:20200404213316j:plain

キャンプ場で朝を迎える。

寒くて3回ほどショ○ベンで起きたのに、浮かれた小梅は早朝に始動。

 

ここだけの話、昨夜、アイータはシャワー室を間違えてあーらえーだったらしいよ。

 

というわけで、早朝から食事の支度。

実に朝食チックなメニューの出来上がり。

 

バンガローは表に木製のテーブル&椅子があったのだが、昨日の雨で濡れていて使えず、今朝は雨は上がったけど、昨日も今日も炊事場での食事。

それはそれでいいけど、やっぱりせっかくのバンガローで食べたかったよな。

 

そんなこんなで、“探り”のキャンプは終了。

次はテント泊にする。

 

『キャンプなんてアホか』と言ってた俺がいちばん張り切ってたりするけど、違うぞ。

次は今回よりもアレを改善してこうやろうとか思ってるだけだぞ。

釣りなんて嫌いなのに、釣れないから何度も行ってるのと一緒だ。