土産

f:id:meihowa:20200404024121j:plain

掃除のおばちゃんから個人的に土産をいただいた。

 

個人的に。

 

ここ大事。

 

だって、普段、コミュニケーション、コミュニケーションと垂れている連中がおばちゃんと話しているのを見たことねぇもん。

『俺、コミュニケーションとか言ってるけど、そんなの小学生の頃から知らなかったわ~』とか言ってみろ、バカ。

 

おばちゃん、どこに行ったのかと思えば、先日俺たちが行ったばかりの京成バラ園だって。

お、偶然だねぇ。

そして、『奥さんに』と言って、アイータの分までいただいた。

 

こんなコミュニケーションもクソもないような部署でやりがいもないだろうに、ありがとう。

 

本当はウチの会長とかが掃除のおばちゃんに扮して実情調査をしているとかであってほしいけど、違うよね?