出会い

f:id:meihowa:20200404024130j:plain

病院へ行ったら、看護師さんに『同世代の人が来ると嬉しいですね』と言われた。

 

ボクは『ははっ』と言って、終わった。

 

何か、間違えたよね。

『何か、間違えたよね』と思いながらも、取り返しつかないじゃん。

 

おい、ここの返しは何と言えば正解なんだ?

 

『いやぁ、俺もキミに会えて嬉しいよ』とか?

 

マイケルとか、ジローラモみたいな人はここからメシ食いに行ったりするの?

 

わかんねぇなぁ。

 

こういうの、さっぱりわからないのに、俺って妻帯者なんだぜ。

 

多分、わかるとかわかんねぇとかの前に、それで浮かれちゃダメなんだぜ。