あやめ園

f:id:meihowa:20200404024142j:plain

お出かけの中でいちばん行きたくないところとして、ある地名を挙げる小梅。

理由を聞いたら、『花ばっかり見に行くから』って。

 

確かに、季節を問わず、花ばっかり見に行く場所だわ。

まぁ、小学生の男の子が花を見に行って面白くないわな。

 

というわけで、小梅が学校に行ってる間にアヤメを見に行く。

っていうか、最近テレビで取り上げられてた喫茶店のウインナコーヒーが気になり、行ってみる。

 

結構行ってるのに、そんな店があるの知らなかったわ。

 

注目したら、確かに凄い。

インスタ映え(笑)な。

 

あと、空きっ腹に生クリームを一気に大量に取ると下るというのを知った。