プレミアム

f:id:meihowa:20200404024201j:plain

G1 CLIMAXのチケット発売日。

 

ここ数年、最終日は即完売になってしまうのだが、仕事中なのでアイータにセブンイレブンに行ってもらう。

 

毎年、一階升席にするんだけど、今年はえらい強気の値段設定。

いつもと同じ金額だったら二階の後ろの方。

数年前まで空席が目立ってたのに、人気が上がった途端にこうだ。

 

そんなぼったくりにはノレないので、それ以外の席種ならいらないと伝えておいたところ、10時発売開始で10時02分に売り切れで買えなかったとの連絡。

 

そのあと、機転を利かせてくれた出来る妻はローソンに行き、残り少ないチケットを買うことが出来たそうだ。

そういえば、今回はローソンがスポンサーだったわ。

 

マジで人気あるなぁ。

客が入っていないと盛り上がらないけど、チケット入手が困難というのはちょっとなぁ。