桃鉄100年

f:id:meihowa:20200404024422j:plain

長い時間をかけて繰り広げた桃鉄100年を終えた。

アイータに容赦する筋合いは少しもないが、結果として小梅も食らわすことになり、だけど、『食らわすよ』と予告していたので心が痛むこともなく、父ちゃん優勝。

 

っていうか、この人たちには最初の1年目から負ける気がしない。

毎晩々々、怒りの収まらない小梅に『おとうさんが勝ったら証拠写真を何枚も撮るからウザイよ』とアイータが言っていた通り、これ。

 

小梅はとにかく怒りが収まらない。

『写真を撮るなぁ!』『子供相手に何だぁ!』等々。

 

アイータはそこに離婚届用紙が置いてあったら判を押すぐらい憎いんだそうだ。

結婚届の保証人欄に自分の名前を書いたくせに。

 

今回のいちばんのハイライトはアイータが銀河鉄道に行った瞬間にサミットカードで引きずり下ろしたトコだね。

 

同じように悪知恵を働かそうとはしていたみたいだが、キャリアが違うよ。

こっちは会社とかでもそれしか考えていないからね。