f:id:meihowa:20200404024857j:plain

アイータが買い物したいと言うので、父ちゃんと小梅はカラオケに行くことに。

2~3時間カラオケに行かれてもまだ足りないくらい、ショッピングを楽しみたいんだそうだ。

 

『たまには一緒に見ないの?』と言われることもあるけど、お断わりします。

 

というわけで、カラオケ入店。

 

あのね、俺、いつも一人で来てるけど、ぼっちなわけじゃなくて、ちゃんと子供もいるんだぜ。

 

小梅は11月に合唱の発表会があるようで、その練習をしたいと課題曲を入れる。

歌い終えると、別の課題曲を入れる。

 

今度は最初に歌った課題曲をまた入れる。

歌い終えると、また別の課題曲を入れる。

 

そしてまた…の無限ループ。

 

もういいっすか?

 

え?まだやるの?