Myself

f:id:meihowa:20200404024906j:plain

30代はずっと坊主頭だったのだが、アイータの親と初対面を果たすタイミングに合わせて髪を伸ばしはじめた2006年。

義母は髭坊主が嫌いらしいが、あなたの娘の旦那の本当の姿は髭坊主なんですよ。

 

それから時が流れ、ここ数年はまた髭坊主に戻したボクちゃん。

 

昔はマイバリカンで刈っていたのだけど、バリカンが行方不明なので、しばらくは床屋に行っていたんだ。

だけど、坊主頭で床屋代を出すのもアホくさい。

バリカンなんてそんなに高価じゃないんだからと買った。

 

10年以上振りのセルフカット

 

途中の中途半端な状態で小梅の前に現れ、『どこかが変ですが、どこでしょう?』と言ったのに、ボクちゃんの股間ばかり見て、全然頭に目がいかない。

 

父ちゃんはそこが変なんですか?

 

こういうのはタイミングが大事なので、そこを逃すとスベる可能性が高いが、やっと頭に気が付くときっちり大爆笑してくれる小梅ちゃん。

ありがとう。