薩摩の風が吹く

f:id:meihowa:20200404025044j:plain

『どうする?』と言うアイータ。

 

どうかする選択肢があることにまず驚く。

 

『結婚10周年は鹿児島に行こうと言ってたじゃん』と言うが、【=年越しLIVE】ではないだろう。

 

別に普通の日ならば、“いつものように”アイータだけLIVEを観て、俺と小梅は待たされるというのでいい気がするけど、年末年始はどこへ行ったって年末年始仕様で、その土地っぽさは薄れているだろう。

 

『剛ファン同士で結婚したのに…』と言うけれど、剛もアレだし、小梅もアレだし、親も歳だし、あなたしかいないし、ねぇ。

 

長渕剛関係なし、年末年始関係なしの鹿児島なら考えます。

えぇ。