鶴の一声

f:id:meihowa:20200404022831j:plain

こっちはちゃんと理由を付けてこうした方がいいと言ってるんだ。

 

それを決定事項だと突っぱねた。

 

いつ決定するのか、誰が決定するのかも曖昧だった事案。

 

ただ、自分の意見に反対されたのが気に入らないだけで突っぱねただろ?

 

まず、こっちはツラツラと理由を付けているのに、何故理由を示さない?

 

本当に承認欲求だけで生きてるな、老害

 

なのに。

 

今日の朝礼でその件について『意見を言ってくれれば考えます』と抜かしやがった。

 

何だ、このカス。

 

コイツは自分の都合に応じてメールの宛先を調整するクズだ。

なので、やりとりの途中から宛先を“部員全員”にしてやった。

 

なので、このカスのカスっぷりは全員に伝わったはずだ。

普通なら。

 

だけど、伝わらないんだぜ、この部署。

 

あー。