祝日

f:id:meihowa:20200404171953j:plain

世間は休みだけど、ボクは仕事。

小梅を連れてシャンシャンでも見てくれば?と言ってみたけど、祝日じゃ人も多いかね。

 

そんなわけで俺は仕事。

祝日なのでいつも以上のていたらく。

 

アイータからLINEメッセージが届く。

 

何か、ウチの母親も巻き込んだつもりが巻き込まれて、房総だの何だのと転がって、結局、川崎大師に行くって。

いつものことだけど、よくわからん。

 

シャンシャンはこの時間に行っても見られるかどうかわからないかららしいけど、そこまで行くなら上野に行ってみりゃいいのに。

 

帰ってきた小梅は電車に乗れたことが嬉しかったようで、満足そう。

良かったね。

父ちゃんは仕事だったよ。

寝てたけど。