シャドウサイド

f:id:meihowa:20200404172328j:plain

小梅が名古屋に行ってる間も録画は続いている“妖怪ウォッチ”。

 

小梅は見続けているけど、まぁ、下火だよね。

こういうのは大いなるマンネリでいいんだのに、ちょこちょこと新展開に持ち込んで、儲かる時に儲けるだけ儲けてやれという悪い大人たちの思惑も垣間見えて、イヤな感じ。

ゲラゲラポーのままでいれば、長期的に愛されたかもしれないのにな。

 

で、今日、チラッと見たら最終回なのな。

最終回っていうか、まったく別展開になるっぽい。

絵も可愛い感じだったのに、おどろおどろしている。

 

何だ、これ?

定まらないねぇ。

 

妖怪ウォッチ欲しさにAEONの開店に1000人とか並んでた頃が懐かしいよ。