Uターン

f:id:meihowa:20200404172353j:plain

今日、春休みを名古屋で過ごしたアイータ&小梅が帰ってくる。

高速バスの停留場まで迎えに行くけど、時間調整で一人ファミレスへ。

むしろ、時間調整が必要なように家を出てのファミレス。

 

隣の席に20歳の小汚いカップルが座る。

まぁ、見た目からしてバカなので、声も大きい。

黙って聞いてたけど、会話が成立しないのな。

っていうか、まったく先に進まない。

コイツら、普通に脱力タイムズが出来ちゃってる。

 

会話が成立しないのはウチの部署のあんなのとか、こんなのとかぐらいだと思っていたら、どうやら今はこれがスタンダード。

日本死ね

 

そんなこんなでアイータ&小梅が帰ってきた。

今回は寂しいと連絡してこなかった小梅、『“少し”は寂しかった』そうだ。