あんたが大将

f:id:meihowa:20200404172421j:plain

おまえ、後出しで言いがかっただけだろう?

 

自分の指示で早期解決しましたみたいな連絡をしてくれちゃってるけど、本当にカスだな。

その詳細はまた聞き易いイエスマンに聞いて拾い集めたのかね?

 

このカス、部下に指示する時と、自分の手腕で道が開けたという連絡をする時はメールの宛先にお偉いさん方も入れるんだよね。

その代わり、自分が論破された時とかは削除側に宛先を操作する。

本当にクソ。

 

そんな時は『宛先をイジるんじゃねぇよ』とちゃんと部内全員に知れ渡るようにお足ししてあげてる。

 

問題は、ここまでクソならその悪行が轟くはずなのだが、まわりもアレなので何も感じない方ばかりなことで。

 

まぁ、バカに『バーカ』と言える楽しい環境が整っているとも言える。

 

はい、はい。

解決したのはアンタのおかげ。

アンタが大将。