昼の連絡不要

f:id:meihowa:20200404172432j:plain

昼休憩は車で寝てる。

だって、俺の車は生活出来るくらいカスタマイズされてるから。

寝袋に包まれていると、それはもはや仮寝ではなく、チョー本寝。

 

そんな中、時折“ピコン、ピコン”ってLINEの通知音。

妻から。

 

いつも、昼休憩が終わる数分前に目覚ましを掛けてるんだ。

でも、『今日は目覚ましも掛けない』と返信した。

 

『俺は昼は寝てるんだからLINEで起こすなってこと?』とアイータは言うが、そうとっていただいて構わない。

 

あと、別に遠回しに『今日は目覚ましも掛けない』と言ったというわけではなく、『昼休憩が終わったところで知ったこっちゃないわ』と、そのまま捉えていただいて構わない。