ニオイ

f:id:meihowa:20200404172907j:plain

『犬臭ぇ、犬臭ぇ』ばっかり言われているウチの犬。

 

いぬだもの。

みつを

 

俺は犬臭いのは好きだ。

常に頭のニオイを嗅いでいる。

 

小梅の頭のニオイも常に嗅いでいる。

夕方からの勤務で小梅に会えない日は、寝ている時に嗅いでいる。

 

学校帰りの頭のニオイもなかなかのものだが、寝ている時も同等レベル。

 

話が逸れたが、そんな感じで犬のニオイが好きなので、ギュッとして嗅ぐ。

 

『臭くないの?』と言われるけど、【臭い=イヤ】ではないだろう。

 

何よりイヤなのは、PTAの方々が集まっている時のあのニオイだ。

 

【おじさん臭い】は普通に許されるのに、【おばさん臭い】は言っちゃいけない風潮もイヤだ。