鉄道大好き芸人

f:id:meihowa:20200404172919j:plain

小梅がNゲージとかいう鉄道模型のショップに行きたいというので、つくばまで出かける。

つくばに行くたびに『よし、筑波山に登るぞ!』と言い出す父ちゃんはアイータも小梅も面倒くさいらしい。

 

しばしNゲージを走らせて楽しむ小梅。

俺も小学生の頃は電車が好きだったので、気持ちはわかるぞ。

 

アイータは短絡的に【電車好き=オタク】としているけど、男の子なんて電車か自動車か飛行機かに分かれるだけで、みんな好きだろうよ。

オタクになるかどうかはその後の成長力に左右されるわ。

 

とはいえ、とはいえ。

 

もしもオタクになってしまったら、それはキツい。

そして、要素はたんまりと持っているとは思う。

 

父ちゃんは男の子が生まれたら一緒にプロレス観戦をしたかったのだけど。

(プロレスオタク)