灼熱

f:id:meihowa:20200404173255j:plain

社内で部会があり、出席。

そこにはシルゾー長女の結婚式で挨拶をしたという他部署の課長さんがいた。

シルゾー長女の相手は同じ会社で、その人は直属の上司らしい。

 

俺は初見だが、ちょっと接近してみた。

シルゾー長女の相手、見た目はチャラいけど、ちゃんとしているらしい。

先日、俺も一言二言話したが、そんな印象だった。

 

見た目もアレなのに、ちゃんともしていないシルゾーよりもよっぽどマシっぽい。

 

シルゾー長女は環境にめげずに良いコに育ったので、しあわせになってほしいよな。

 

関係ないけど、名古屋で40℃到達だって。

今年の夏は確かに暑いけど、ここら辺は35℃というのもないので、もう、想像も出来ない。

今、名古屋にいるアイータと小梅は生きてるの?