名古屋へ

f:id:meihowa:20200404173342j:plain

一年のうち、何度も大連休をしておいて『忙しい、忙しい』と大合唱してる連中とは違うので、盆休みは無い。

なので、明日明後日と休むことにした。

連中が復帰するので面を見なくて済むように。

 

あ?

休んだって問題無ぇよ。

俺は『忙しい』なんて言ってないし。

 

というわけで、今日の仕事が終わるなり、名古屋へ向かう。

 

長渕剛のLIVEスケジュール基準のせいで小梅とは実に半月も会っていないので、いい加減、父ちゃん寂しい。

 

いい加減、父ちゃん寂しいけど、今日は岡崎SAの矢場とん味噌カツを食って、車中泊をするというお楽しみ空間なので、アイータ実家には行かない。