ストレスチェック

f:id:meihowa:20200404173409j:plain

先日、会社でおこなったストレスチェックの結果。

 

やっと出来たよ、俺。

 

こんなへんてこりん村にいるのに、今まではノーストレス判定だったけど、今回は“C”。

 

はい、俺ストレス保持者です。

アンタらのせいです。

っていうか、こんなところで莫大なストレスを抱えないわけあんめ。

 

ストレスそのものはそんなに変わらないけど、今までは対処出来てしまっているということでA判定だったっぽいんだ。

今回は一問々々、マダガスカルに食らったことや、そのツラをいちいち思い出してイライラしながらチェックしていったら高得点をマークしたよ。

 

で、どうするわけ?

ストレスの原因ははっきりしてるんですけど?

 

俺、“C”だぜ?

俺、“C”だぜー!