クレーム電話

f:id:meihowa:20200404173617j:plain

今週の土日にキャンプを予定している。

一週間前ぐらいに案内が郵送されてくるはずだが、まだ来ない。

 

今年の4月にも予定していたが、その時はとうとう送られて来なかったんだ。

結果的に前日キャンセルしたんだけど、案内が郵送されて来ていないと伝えても、『送った』の一点張り。

では、『こうしましょう』とかの代替案もない。

 

結果キャンセルだったからいいけど、そうじゃなかったらどうするつもりだったんだろう?

 

っていうか、そのキャンセル時に『キャンセル料を払うための振込用紙を送る』と言われた振込用紙は翌日に届いているんだぜ?

そして、振り込んだあと、領収書どころか、『確かに振り込まれました』の連絡もない。

悪天候でのキャンセルは代金取らないというところも多いのに、何だ、ここ。

 

という不満が付きまとっているので、まだ案内が郵送されて来ない旨伝えるため、電話したんだ。

何なら、4月の対応も文句言ってやろうと思って。

 

そしたら、『昨日投函した』という回答。

『じゃあ、もう少し待ってみます』以外に言えなくなったじゃねぇか、このやろう。